あっちこっちキッチ

息子キッチ(2歳)の4コマ成長記録 & 与太話

MENU

【育児漫画】精神攻撃

こんにちは。ママコンダです。

2016年生まれの息子キッチのエピソード4コマ漫画を描いています。(登場人物紹介

 

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

コロナ関連でここ数ヶ月心の揺れ動き(主に政府や自治体、会社の対応に対してのやるせない怒り)はありますが、家族みんな元気です。

 

ブログを更新していない間に、キッチは「プラレール・トミカ・カーズ」クラスターからすっかり「恐竜・宇宙」クラスターの住人になりました。他にも色々記録しておきたいなと思うことが出てきたので、またボチボチ更新していければと思います( ^ω^)

 

【育児漫画】精神攻撃 

f:id:namaconda:20200724135003p:plain

痛いのは苦手です

子供の頃は、私もよく転んだり、遊具から落ちたり怪我したもんです。

大人になった今は怪我することは減りましたが、身に覚えのないアザがやたらと多いです・・。血管細胞が老化しているのかな・・( ^ω^;)

 

その後・・・

f:id:namaconda:20200724135105p:plain

それ、ただの散髪・・・


お読みいただきありがとうございました♪
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村